涼宮ハルヒの憂鬱(総合サイト)

ハルヒちゃんでもみくる設定

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』ぷよ
の中では、
若干、キャラの設定がいじられていて、
本当に面白いです。

 

特にみくるは萌キャラ(moe!)扱いなのに
人気が低い(SOS団内ランキング)です。
本編設定では、
色々、「朝比奈みくるの憂鬱」から始まる
様々なストーリーがあるのですが、

 

本題はみくる”ちゃん”の設定ですね。
まづ、”むーちゃん”は知っているでしょうか?
ハルヒちゃんの奇跡が生んだ、無限ライオンのむーちゃん
ハルヒちゃんは気にしていないようですww

 

みくるのTV通販へのこだわり設定がとても好きで、
ゲルマニウムの熊の彫り物など、
色々買わされてますね?ww
『長門有希ちゃんの消失(3)』では
旅行のおみやげに美顔器付きの木刀を買っていました。
きりっ!としたみくるの
どや!顔は本当に癒されますw

 

長門有希ちゃんの消失(3)

【50%OFF】【半額セール】トイズワークスワークスコレクションにいてんご 涼宮ハルヒちゃん&にょろーん ちゅるやさん 【5.朝比奈みくる】【あす楽対応】

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(06)

ハルヒちゃんでもみくる設定関連ページ

ハルヒは友達が少ない
涼宮ハルヒシリーズ アニメ 原作 グッズ 限定品 ゲーム などSOS団関連もの、新着情報など、続々掲載中!!
古泉一樹は謎だらけ
涼宮ハルヒシリーズ アニメ 原作 グッズ 限定品 ゲーム などSOS団関連もの、新着情報など、続々掲載中!!
未来人
涼宮ハルヒシリーズ アニメ 原作 グッズ 限定品 ゲーム などSOS団関連もの、新着情報など、続々掲載中!!
宇宙人と情報操作
涼宮ハルヒシリーズ アニメ 原作 グッズ 限定品 ゲーム などSOS団関連もの、新着情報など、続々掲載中!!

 
inserted by FC2 system