涼宮ハルヒ無料動画案内

(TVアニメ)涼宮ハルヒの憂鬱(2009)






1話「涼宮ハルヒの憂鬱 T」
veoh.com/
涼宮ハルヒキョン
「宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたらあたしのところに来なさい!」
主人公(キョン)とエキセントリックな涼宮ハルヒとの邂逅である。
涼宮ハルヒの奇人・変人ぶりの一角をみる。
そして、なぜだか一緒にクラブ作りをすることになるのだが・・・
2話「涼宮ハルヒの憂鬱 U」
veoh.com/
みくる長門有希
ロリ顔で巨乳、”萌え”要員、朝比奈みくるを強引に引き入れ、
これまた強引にコンピューター研究部でパソコン強奪!?
そして、ハルヒとみくるはバニーの恰好でビラを撒く。
散々、ひどいめに遭わされる朝比奈みくる。しかし?
3話「涼宮ハルヒの憂鬱 III」
veoh.com/
朝比奈みくる古泉一樹
キョンは長門有希に自宅に案内され、自分は宇宙人だと聞かされる。
また、SOS団第1回市内パトロールで、朝比奈みくると2人きりになり、
「私は未来からきました」と告白される。
そして、謎の転校生古泉一樹は超能力者だと語る。
3人が共通しているのは「3年前」と「涼宮ハルヒの観察」を目的としている事
4話「涼宮ハルヒの憂鬱 IV」
veoh.com/
朝倉涼子朝倉vs長門
下駄箱に入っていた、一通の手紙は誰もいない放課後での呼び出し文章だった。
そこで、キョンは驚愕の光景を目の当たりにする。長門は本当に宇宙人!?
そして、次の日にも手紙が入っていた。しかし、そこには、「朝比奈みくる」と
かいてあった。しかし・・・? そこにいたのは、朝比奈さんの大人バージョンだった。
5話「涼宮ハルヒの憂鬱 V」
veoh.com/
中学ハルヒ神人
古泉一樹が超能力者であると実証する。
涼宮ハルヒのイライラが「閉鎖空間」と「神人」を発生させる。
長門有希は「気を付けて」と
朝比奈みくるは「困ったら白雪姫のお話を思い出して」と
そして、古泉一樹も「注意してください」と
6話「涼宮ハルヒの憂鬱 VI」
veoh.com/
ハルヒ、キョン、閉鎖空間涼宮ハルヒ、キョン、閉鎖空間涼宮ハルヒ、閉鎖空間
涼宮ハルヒは世界を改変させる力をもっていた。
ハルヒはこのつまらない世界にうんざりし、新しい世界を作るために
キョンとハルヒが2人きりの閉鎖空間の中にいた。
長門は「進化の可能性」朝比奈さんは「時間のゆがみ」古泉は「神のようなもの」
元の世界に戻るため、キョンは何をすべきなのか・・・




7話「涼宮ハルヒの退屈」
veoh.com/ [MEGAVIDEO.com]
鶴屋さん、退屈ハルヒ、退屈、チア長門有希、涼宮ハルヒ、の退屈

8話「笹の葉ラプソディ」
veoh.com/ [MEGAVIDEO.com] B9.info/
涼宮ハルヒ、笹の葉朝比奈みくる、笹の葉中学ハルヒ

9話「ミステリックサイン」
[MEGAVIDEO.com]
涼宮ハルヒ、ミステリックサイン喜緑えみり、ミステリックサインふもっふ、古泉一樹、ミステリックサイン長門有希、ミステリックサイン

10話「孤島症候群(前編)」
[MEGAVIDEO.com]
孤島、涼宮ハルヒ

11話「孤島症候群(後編)」
veoh.com/
涼宮ハルヒ、逆転裁判



      


12話「エンドレスエイト I」
[MEGAVIDEO.com] jokeroo.com B9.info/
13話「エンドレスエイト II」
[MEGAVIDEO.com] jokeroo.com B9.info/
14話「エンドレスエイト III」
[MEGAVIDEO.com]
15話「エンドレスエイト IV」
[MEGAVIDEO.com]
16話「エンドレスエイト V」
[MEGAVIDEO.com]
17話「エンドレスエイト VI」
[MEGAVIDEO.com] B9.info/
18話「エンドレスエイト VII」
B9.info/
19話「エンドレスエイト VIII」
B9.info/





20話「涼宮ハルヒの溜息 I」
[MEGAVIDEO.com] B9.info/
朝比奈みくる涼宮ハルヒ
21話「涼宮ハルヒの溜息 II」
[MEGAVIDEO.com] B9.info/

22話「涼宮ハルヒの溜息 III」
[MEGAVIDEO.com] B9.info/
みくるビーム
23話「涼宮ハルヒの溜息 IV」

[MEGAVIDEO.com] B9.info/

24話「涼宮ハルヒの溜息X」
[MEGAVIDEO.com] B9.info/
涼宮ハルヒ





25話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」
[MEGAVIDEO.com] veoh.com/
でゅあ

26話「ライブアライブ」
veoh.com/


27話「射手座の日」
veoh.com/ [MEGAVIDEO.com]
長門有希、射手座の日

28話「サムデイ イン ザ レイン」
veoh.com/






B9サイト新着(リスト)
http://up.b9dm.com/listview.php/lid_1151.htm

(劇場版)涼宮ハルヒの消失

letv.com/

「涼宮ハルヒ? それ誰?」って、国木田よ、そう思いたくなる気持ちは分からんでもないが、そんなに真顔でいうことはないだろう。だが他の奴らもハルヒなんか最初からいなかったような口ぶりだ。混乱する俺に追い打ちをかけるようにニコニコ笑顔で教室に現れた女は、俺を殺そうとし、消失したはずの朝倉涼子だった!どうやら俺はちっとも笑えない状況におかれてしまったらしいな。

CAST

キョン:杉田智和
涼宮ハルヒ:平野彩
長門有希:茅原実里
朝比奈みくる:後藤邑子
古泉一樹:小野大輔
鶴屋さん:松岡由紀
谷口:白石稔
国木田:松元恵
キョンの妹:あおきさやか
喜緑江美里:白鳥由里
シャミセン:緒方賢一

【当サイト及び免責事項等について】

・当サイトでは「YouTube」等の動画共有サイトにおいて、公開されている無料で視聴できるアニメをまとめて紹介しております。
・リンクされている動画について何か問題等ございましたら「YouTube」などの動画共有サイトへお問合わせ願います。
・当サイトは動画を見やすいようにリスト化しているだけであり、著作権の侵害を助長しているつもりではございません。リンク先の動画のご利用については各個人の責任でお願いします。
・当サイトおよび当サイトに関わる者は、動画共有サイトへのアップロード行為やそれを推奨、援助することは一切行っていません。アップして下さい等のリクエストにはお答えできません。
・もし当サイトにて著作権等の問題がございましたら、該当箇所における対処を致しますので、コメントもしくはメールにてお知らせ願います。
管理人


 
inserted by FC2 system